2012/01/09

おてんば日和

夜になると、遊びたくてうずうずするミロ。
今日もPCを触っている私の後ろから熱い視線・・・。

キラキラキラ☆あそんでくださ~い。

さ「来たか・・・。そんなミロに!新しいおもちゃだよ~^^」


これ、ミロの??

さ「そ、ミロのだよ~^^ピンク好きだもんね??」



さ「あ、嬉しくて、舌でちゃう(笑)?じゃぁ、しばらく一匹で遊んどいてね??これ終わったら遊んだげるからね?」






ドタドタドタドタ!

バタバタッ!!!

( ↑ ↑ 激しく遊んでいる音 )







さ「ん?静かになった・・・?」


後ろを振り返ると・・・・。



さ「おぉっ!!やりきったのね^^;」



ミロは今日も元気いっぱい☆




4 コメント:

しのたろ さんのコメント...

ミロ、なんだか大きくなった気がします、よよよ(涙)
N氏と泣き笑いながら拝見しております(笑)。
ところで、このピンクのおもちゃは...?
猫型?
筆箱?
メガネケース?

murana さんのコメント...

しのたろさんのブログで知り、おじゃまいたします。
なんだか…堂々たる家ネコの落ち着きがでていますねぇ。
今のミロさんの姿を見て一家で涙しております。
よかった、よかったぁ~
また寄らせていただきます(ω)/~

uchiyamada さんのコメント...

>しのたろサマ

ミロたま、少し大きく(いや、長く?)なりました^^
元気で健康!!すくすくと育ってます☆
ピンクのおもちゃは、猫キック用抱き枕です(。^・ω・^。)
猫キックはしてないようですが、縄の部分はガジガジしてびちょびちょになってます。
しのたろ家でいう、しゃもじポジションです(笑)

uchiyamada さんのコメント...

>muranaサマ

お邪魔しちゃってください☆
家ネコの貫禄、でてきたでしょうか??
実は、まだリビング以外では落ち着きがなく、腰を低くして歩いてます(^・ω・^)ノ
ちょっとづつミロが内山田家を制覇していく様子をお伝えしていきます☆

コメントを投稿