2012/01/28

おやばか日和

みろです。さいきんうんざりなんです。ハァ。。。




 

だって、わたしの絵がかいてあるものが、ふえてます。たとえば・・・


おたまをのせる、お皿にわたし。
さおりちゃんのお母さんがくれたんだって。



 

お客さまがもってきてくれたお菓子もわたし。




 

きわめつけは・・・コレ↓ ↓ ↓

ドーン。。。


さすがにこれは、そうちゃんに反対されたらしいのですが、いつのまにか、そろってました。






 

そして、さいきん、さおりちゃんがはまっているテレビは・・・。


わたしと同じくろねこのドラマです。




 
・ ・ ・ 。


 




もう、いいかげんにして~~!!!


さ「わ~!!!すみません!!やりすぎました!!!」



ったくもぅ・・・。






******************************************************

余談ですが、猫シリーズのドラマ、大好きです。
猫と人間の、心温まるストーリー☆


まずは初代?『ネコナデ』 


深夜にやっていたこれを偶然みてから、猫シリーズのファンです♡



次のシリーズは『ねこタクシー』


これももちろん、全部みましたv(。・・。)♪ 


映画化もされてる、大人気シリーズ~!!!

是非、DVDお試しあれ♪




だから、ミロ、黒猫だから見てるわけじゃないんだよ~(´Д`。)

0 コメント:

コメントを投稿