2012/05/13

突然ですが、3年選手のプリンターが壊れました。


ヨドバシの保証に入っていたので、とりあえず、修理に出すことに。

でも結局、古い機種で部品がもうない(3年で古い機種って言われたことにびっくり)とのことで、最新の機種を無料で送ってもらえることになりました♪ヽ(*´∀`)ノ

保証って、素敵☆


宅急便で届いて、早速開封しようとすると・・・。


なにこれ?なにこれ??


きました(。^・ω・^。)きました(。^・ω・^。)



 くんくん

くんくんくん


最近、新しいものが来ると、近付いてきて匂いをクンクン嗅ぐのが習慣です。

我が家に来る物には、必ずミロチェック入ります。



そんなミロ、昨日、無事第二回目のワクチンを打ってきました。

病院ではカチンコチンに固まっていたミロ。

ワクチンは難なく打つことができました。


獣医さんにも、「あら!真っ黒!!かわいいね。」と言われ、顔がにんまり、ドヤ顔の私。

えぇ、ミロはかわいいですよ(・ω・)/


0 コメント:

コメントを投稿