2012/08/13

今年の夏の帰省は、そうちゃんの地元熊本に3泊です。

もちろん、我が家のにゃんずはお留守番。

シッターさんにトイレ掃除と御飯をお願いしました。


打ち合わせに来たシッターさんを見て、ドアを開けた瞬間、ミロ、寝室に逃亡。。。


シッターさんが帰った後も、中々降りてこないので、二階に行ってみると、、、。



・ ・ ・ 。


あぁ、布団くちゃくちゃ。。。


ミロ、いないよ。ミロ、いないの。


あぁあぁ。。。


こんなんで、当日は大丈夫なのかなぁ、と心配しつつ、熊本に帰省。



本日、無事帰還してきましたv(。・ω・。)


ドキドキしながらリビングのドアをあけると、ぐちゃぐちゃのトイレ(=´;ω;`=)



未だかつてないくらい、荒れてます。

シッターさんの置き手紙をみると、どうやら毎日こうなってた様子(*´Д`)=3


犯人はわかってます。銀です。

たまに何を思うのか、敷物をう○この上に置いちゃうんです。

しかも、自分のう○こだけではなく、ミロのやつの上にも、わざわざ^^;


帰って早々、掃除です。


でも、二匹とも元気そうでよかった。


2 コメント:

しのたろ さんのコメント...

お盆の帰省、お疲れ様?でした(*^^)v

ああああ、敷物が(=´Д`=)
うちでもさんごが毛布をトイレに引き入れたりしていました。
砂が少なくてブツを満足行くまで隠せないのかと思って
砂を足しましたが改善されず...
毛布を置かないようにしました(=v=)シカタナイ

Unknown さんのコメント...

うちもです。
砂をたしても、改善されず・・・。
猫的に、何かこだわりがあるんですよね、きっと^^;
しゃべれたらいいのになぁ。

うちもマット撤去視野に入れて、検討中です(。・・。)

コメントを投稿