2013/01/04

あけましておめでとうございます。


あっという間に、ミロが来て、そしてこのブログを始めて一年。

一年が「まだ一年ある」という感覚から、「たった一年」という感覚に変わりつつあります。


年始に高校時代の恩師に会う機会があったのですが、

「20代はあっという間だったと思うけど、30代は矢のように過ぎるぞ」

と言われました。オソロシヤ~(=´;ω;`=)


時間の流れは早く感じるようになったけど、一年を大切に過ごしていきたいと思います^^




さてさて、年末年始、シッターさんにお願いしていた我が家のにゃんず。

帰ってきてから、銀は甘えモード、、、、ミロはハイモードです。

どんだけハイかというと。


しゅばっ!!
 

がじがじがじがじ・・・。
 
ミロコワイ・・・(=´;ω;`=)
 
 
 
銀が来てから控え目だったけど、最近は元通り。
 
ネコじゃらしをだすと、ものすごく機敏に動きます^^;
 
銀が遠慮するくらいです(笑)
 
 
でも、相変わらず、ミロは人見知りが激しく、一方の銀はフレンドリー。
 


シッターさんが

「ミロちゃんは天照大神みたいね^^」

と言ってました。


フレンドリーな銀がシッターさんと遊んでいる様子をカーテンの影から隠れてうかがい、

ちらっ、ちらっ、と顔をだしてみて、

そっと出てきて、遠巻きに様子を見ていたそうです。


なるほど。面白い!!(^-^)



そんな銀とミロですが、今年もよろしくお願いします☆







2 コメント:

しのたろ さんのコメント...

コワイミロ姫としっぽだけの銀君、お久しぶりです^^
カーテンの陰からチラチラ天照大神ミロさま、、
想像するだけで萌~♡

今年もよろしくお願いします(*´▽`)

Unknown さんのコメント...

ミロ姫、本当、かわいいですよ~♡

控え目に甘えてくる姿に、毎日目じりが下がります☆


次はしっぽだけ出演だった銀をアップします^^

今年もよろしくお願いします♪ヽ(*´∀`)ノ

コメントを投稿