2013/12/04

お久しぶりな更新

久しぶりな更新。

て、最近はいつもこの出だしです^^;


さて、近況報告。


ついこないだ、パソコンを新調しました!!

先代のパソコンが突然お亡くなりになり・・・。


パソコンなんて、安くない買い物になるし、さてどうしたものか・・・。

と、思っていたら、ちょうど家の近くに新しくケーズデンキがオープン!


セールをしていたので、これはチャンスとばかりに開店2日目に突入してきました。

新しくネットの回線も契約することにしたのでキャッシュバックで4万5千円、更に値切って、5千円引き、計5万円お安く購入♪

ホクホクです^^

って、こうやって、ちゃっかり値切ってしまうあたり、私も大阪に馴染んできたなぁ。。。と感じます。


やっぱり新しいパソコンは、動きも軽やか。

クラウドの使用がデフォルトになっているので、これでパソコンが壊れても、データが取り出せないなんてことはなさそうです。

ただ、Windows8になった為、使い方がかなり変わってしまって四苦八苦"(-""-)"

絶対に前の方が使いやすかったと思う。



最近、にゃんず達は炬燵に籠ってばかりで、なかなか写真を撮れてません。

でも、可愛いやつらでして、たまに炬燵からでてきた時は、私の後ろをストーキングしてます。

なんと、ミロも!!

最近仕事を辞めて、家にずっといるのですが、そのお蔭かな。


とりあえず写真は、昔撮ったのをアップしてみます。


 
これは今年の1月。実家から送られてきた蟹に、興味津々の銀。
 

 
こちらは昨日のミロ。日向ぼっこで気分よさそう。
 
 
 
カメラのデータ見ててびっくりしたんだけど、今年の1月以降、写真を撮ったのは4、5枚でした。
 
 
これからは時間もあるし、ポチポチ撮っていこうと思います。
 

 
 



0 コメント:

コメントを投稿