2013/12/31

部屋の隅に置いている爪とぎがお気に入り?のミロ。
 
部屋が暖まってくると、炬燵から出てきて、ちょこんと香箱を組んで目を閉じてます。
 
「ミロ」って呼ぶと、目を開けてじっと見つめてくれるミロ。
 
 
 
たまに悦に入ると、べろんべろんに爪とぎをなめることも・・・。なぜ(-_-;)
 
よっぽどお気に入りなのかな。
 
 
 
銀は、座るとき、よく左手をちょんと上げて座ってます。
 
その姿はまるで招き猫。
 
 
 
左手を上げてる招き猫はお金を集めてくれるそうなので、今年、人生初めて宝くじを買いました!!
 
今日発表の年末ジャンボ。
 
結果は・・・・当たりましたよ!300円が・・・( ゚Д゚)
 
3枚買ったので、結局600円マイナスです。
 
 
そんなこんなで、今年は後2時間で終わり。
 
皆々様、お世話になりました。
 
来年もよろしくお願いします(´・ω・`)
 

 
 
 

2 コメント:

Unknown さんのコメント...

かわいいふたりの似顔絵付きお年賀状を
ありがとうございました♡
思慮深い性格(に見える)のミロと、
無邪気で頭はカラッポ(に見える…笑)な銀君(*´ε` *)
ツヤツヤに愛されて、見ているこちらも幸せになります。
銀君の左手は何を招いてくれるかな?
プライスレスな幸せの舞い込む、よい年になりますように☆
本年もよろしくお願いしまーす!

Unknown さんのコメント...

>しのたろさま

あけましておめでとうございます(´・ω・`)
二匹の性格はまさにその通り!!
猫ってこんなに個性豊かなんだなぁと、二匹と暮らしはじめてからしみじみと思っています。
銀の左手には、これから期待してます☆
また宝くじ、買おう・・・。←こりてない
今年もよろしくお願いします^^

コメントを投稿